蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



「蒼龍館*霹靂日記」開設



SDサイト「蒼龍の館」に、この度、
離れ(ブログ)を開設することにしました。
そうなのです。うっかり「霹靂布袋戲」にハマってしまいまして。

初の台湾旅行で、お友達の助けもあり、
大型木偶の白衣劍少、Q版の白衣と師匠(風之痕)の3人を、
無事、連れ帰ることが出来ました(*^^*)。

それで、とにかく「霹靂」関係の写真を、
貼れるところを確保しようと思いたちまして。
ですので、こちらは、「霹靂」関係の写真中心、
文章はあまり無い日記(^^;)になると思いますが、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日の画像は、宜蘭の精品店にて。
