蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



ドルパ6

ドルパ・レポの途中ですが、今日は大晦日ということで。
いつも見て下さっている皆様、たまに覗いて下さっている皆様、
イベントや外拍等で、ご一緒させて頂いた皆様、
本年は大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

では、ドルパ・レポの続き、いってみましょう。
 
143-2.jpg

こちらは、黒組の皆さん(笑)。
神雕大侠楊過様も、青いサングラスに、お星様のヘッドドレスで、コミカルに変身!?
 
144.jpg

モテモテな莫ちゃん。
 
デカイのが続くので、あと2枚はサムネイルで。
145.jpg

莫ちゃん、呑ちゃんに、まだ何かおねだりしているようです。
 
146.jpg

白衣ズは涙涙に、おねだり。
うちの白衣のおねだりは…。
「ね~涙涙、もうじき涙痕が、台湾に里帰りするんだってね。
祭魔劍、探してきてって、頼んで~」
白衣にしては、口調が可笑しいですが、ま、ギャグですので(^^;)。
 
ドルパの写真は、あともう少しあるのですが、
明日は元旦ということで、ドルパ・レポは中断して、お正月らしくいってみますね。
それでは、皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m
