蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



台湾旅行記11

長かった台湾旅行記も、今日でラストです。
ルーフガーデンが良い感じだったので、いったん小雨を連れて部屋へ戻り、
今度は木偶さまを連れて行ってみました。
 
433.jpg

雨がやんだばかりで、他のお客さんが誰もいなかったので「しめしめ」と思っていたら、
ちょうどお掃除の時間だったらしく、お掃除のおばさんが。
おばさん、うちの黒師匠を見るなり、パッと笑顔で一言「そ~かんちんま!?」
  
44.jpg

今度は、お掃除のおじさんが。でも、おじさんは、見て見ぬフリでした(^^;)。 
 
466.jpg

そして楽しかった台湾旅行も、終わりの時間が近づいてきました。
空港への送迎バスの中で、サンドイッチを食べ、連れて行かれた免税店で、お土産用のお菓子や、ブレスレットを若干買い足して、帰国の途へ。

3泊4日とは思えない、充実の旅でした。旅行の間中、ずっとお世話になった縁さん、あかつきさん、本当にありがとでした。次回もまたよろしくです~。
