蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



明日から

明日から9日間、入院してきます。といっても、手術は月曜。
手術の前日~入院だけど、土日は病院が休みなので、金曜入院になるのです。
なので、うまくすれば、金曜の午後と土曜は、外泊許可が出るかも!?
外泊許可が出たら、家でのんびり、ネットと「霹靂」鑑賞三昧したいんだけどなぁ。
  
さて、今日のおやつは、白衣がブルーベリーのタルト、
銀狐はモンブラン、師匠は金時芋のモンブランです。
こないだ、銀狐が誘ってほしそうだったので、おやつの時は、銀狐も呼ぶことにしたようです(笑)。
 
それでは、今日はひとコマだけの「小雨劇場」いってみましょう。
 
591.jpg

師匠「白衣、では、気を付けていってくるのだぞ」
白衣「はい、師尊」
銀狐「…」(←「陣中見舞いに、行ってやろうかな…」なんて思っているかも!?)
