蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



師匠と向日葵

師匠もちょっと夏らしく…と思ったものの、黒いから、似合いませんな(^^;)。
風鈴も何だか、よくわかんないし~;
 
DSC00103.jpg

 
「末世録」5集。邪之子と小活佛は、なんか洞窟の中で、禅問答みたいのしてます。
その入口の番をしながら、摩と姜媻(九幽)が口ゲンカしてるのですが、なんか大人げないっすね(^^;)。
摩には、姜媻は「ただのお婆さん」にしか見えないので、
「嗜血族になったら、40代、いや30代の若さが蘇えるよ」って言うんですが、
九幽は「洗骨」の副作用で急激に老いちゃっただけで、気持ちは若いままなのです。
 
まぁ九幽(繯鶯公主)は白城輿にフラレて以来、男嫌いだしなぁ。
繯鶯公主、可愛いかったのに、今や見る影も無いもんね。
そういえば、白城輿って「下落不明」のままですよね。もう出てこないのかなぁ!?
