蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



狐の尻尾

銀狐の尻尾は、長いです。ま、狐なのだから当然ですが。
自分で持つとこんな↓で。
   
747.jpg

   
さらには、こんな↓です。
748.jpg

  
この尻尾、どこから生えているのでしょう!?マントをまくるとこう↓。
 
749.jpg

  
このシルエットは、小雨も同じで、小雨の場合、この上着のV字のところに縫いつけてあるので、木偶もそうだとばかり思っていたのですが。さらにめくってみると↓でした。
 
750.jpg

 
結局、中の黒いベストに縫い付けてあったのです。
…やっぱ、小雨はズルしてあったのね(^^;)。
 
さて、明日は土曜出勤の後、別館泊です。姉とお喋りしてきま~す。
ちなみに、家主、10月から勤務時間が変わります。
A.9:00~17:00で第4、第5土曜出勤→B.9:00~18:00で完全週休2日に。
  
家主の会社は、今までは事業部によって勤務時間がAのところと、Bのところとあったのですが、10月から全部Bに。家主も以前はBだったこともあったのですが、ここ3年ほどで、すっかりAに慣れていたので、定時が18:00って、1日が長く感じるだろうな~。
ま、第4の土日に遊びのお誘いがあったりする時は、都合が良いんですけどね。
