蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「戡魔録2」終了

「戡魔録2」全40集を見終えました。
宇奇蔵くんは、お顔が出るまでに、あちこち画策してた期間が長くて、
お顔が出てからは、いまいち軍師らしい活躍が出来ずじまいだったような。
ちょっと残念。でも、凰兒とはずっと仲良しでしたね(^-^)。
 
私、翳流教主になってからの凰兒は「もう誰も信じない」みたいな感じで、
もっとひどかったのかな、と思ってたのです。 
でも、醒悪者とは、凰兒が一度助けに行ってからは、仲良しになれたし、
天来眼に「三顧の礼」に行ってのやりとりは、皮鼓師の時より、むしろマシなんじゃ!?
ま、まぁ天来眼自身が、皮鼓師よりずっとマシだからな(^^;)。
皮鼓師の時は「六醜先生、ヘンな人、紹介しないでよ~(T T)」な感じだったもんなぁ。
 
さて、羽人くんは、やっとケガが治ったものの、強面のお姉さんに惚れられちゃって、災難ですなぁ。
恨不逢は、姥無艶に蟲毒を解毒してもらいましたが、まだ「酷い人」じゃないです。
酷い人になるのは、まだもうちょっと先かな!?
 
しかしあれですね、臥龍行の頭は、思わず「ハカイダー!」と。
そしてアイテム集めのお話は「奇象」に続く~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。