蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



蝴蝶君inランの館1

先週末の土曜日は、名古屋では老舗のライブハウス
「名古屋E.L.L(エレクトリック・レディ・ランド)」でライブでした。
で、せっかくだからと、翌日の日曜日は、蝴蝶くんと「ランの館」で外拍。
「ランの館」の最寄駅は地下鉄「矢場町」または「上前津」。
交通の便も良いし、名古屋に行くなら、また行きたい外拍スポットです。
  
んが、蝴蝶くん、不機嫌ひたすら不機嫌
どうやら「1人で出張」なのが気に入らないようです(^^;)。
ごめんね~。紅葉の季節になったら、ちゃんと月ちゃん(公孫月)と一緒に
撮ってあげるからね~。
 
今日は「アトリウム」の写真を掲載。ここは、でっかい温室みたいな感じだけど、
他に「大庭園」や「アジアの庭」等、お外写真もありますのよん。
  
kotyoran06-DSC08026.jpg

続きを読む »

