蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



里レポ4「前夜祭」

里レポ、最後は「ホームタウン・ドルパ京都5 前夜祭 in 天使の里」です。
ネット申込で抽選だったのですが、今回、ラッキーなことに、当選しました。
里の、こういう「抽選で当たった人だけが参加できる」イベントには、
今まで参加したことがなかったので、どんな風なのか、興味深々。
 
この日は里を17時でいったん閉館し、準備の後、18時から「前夜祭」でした。
  
sato4-31-DSC09621.jpg

建物入口前の看板に、今回の目玉「幼天使ゆう 白雪Ver.」の看板が追加されています。
  
そう、今日、里では「朝から並んで抽選購入」が、榊と八代ちゃん、
「夜、抽選ご招待の人のみ購入できる」のが、白ゆうちゃんだったのです。
午後、里に着いた時、「白ゆうちゃんは、看板も実物も飾ってないなぁ」と思ってたのですが、どうやら、「飾っても買えないから、夜しか飾らない」つもりだったようですな(^^;)。

続きを読む »

