蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



紅葉デート(ミカエルと眠ミミ)

今回はSDで小ネタです。
なりきりです。
いつものあーちゃんではありませんので、そゆことで、よろしく(^^;)。
14枚と、ちょと長いです。

ちなみに、思い切り「事前に衣装、打ち合わせミス」
みたいな2人ですが、わざとです。
今回は、私的にこれが萌えです。ってことで。
でも衣装は、ありあわせだったり(^^;)。
あーちゃんの服は、本来は軍服で、腕章とかベルトとか付いてるのですが、
今回はわざとはずしています。

***簡単な設定説明***

眠ミミは特殊能力持ちの女子高生で、悪霊の一味に囚われの身です。
ミカエルは悪霊の一味で、眠ミミの監視役です。
眠ミミは、普段は外に出してもらえません。
ということで、いってみましょー。


***4F展望室にて***

20091128-g-01.jpg
「お庭、キレイだね。もっと近くで見たいな」



続きを読む »

