蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



プリプ・キルシェ

我が家のプーリップは、一度整理してしまったので、
しばらくテヤンしかいなかったのですが。
セバスのフェイスと同時期に、
キルシェのフェイスとアイギミックを、ヤフオクお迎え。

やっとアイを交換したので、ようやくお披露目。
オレンジのアクリル・アイです。

キルシェは、デフォは青目なのですが、
今回も、デフォ・アイがなかなかはずれず、
傷だらけになってしまったので、
デフォ・アイ再利用は不可に

↓ともあれ、イメージ、バッチリになりましたよ

klsye-01.jpg

ボディはボークスの「EBビューティーやわらかバスト」です。
「麗乳」の予定が、店舗で実物を見ると、
「やっぱデカい方が良いよねv」ということで「爆乳」を購入。

ボディの首部分を、若干太くしたものの、
まだけっこうガクンガクンなので、スタンド立ちです。

衣装はずっと以前に、イベントで購入した、
個人ディーラー様製のブライス用なので、
バストはパツパツ、ウエストはセクスィです。

腹筋が割れてるように見えるのは、
衣装の影ができてるだけですよ

↓アップ画像2枚。

続きを読む »

