蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


聖石傳説2

「聖石傳説」といえば、大活躍だったのが、傲笑紅塵。
キャストは、三木眞一郎で、これまた笑えるわけですが、それはさておき。ちょっと頑固すぎるものの、本人はいたって真面目な良いヒトで、私は大好きなのですが。
 
「バカでもいいから良い人」と「腹黒でもいいから頭の良い人」と、どっちが好きかと言われたら、私は迷わず前者ですね。ただ、私が見たTVシリーズ(「争王記」~「兵燹」)では、紅塵さま、あんまり活躍しているところが無いのです~。お正月特番の「驚婚記」では、いっぱい活躍してましたが(^^;)。
 
今日の画像は、アマツさん家の紅塵さまと、うちの白衣。
 
175.jpg

スポンサーサイト

コメント

うちの傲笑紅塵も
バカで単純で、スゴク良いヤツです(笑)

あはは。そういう人、私、大好きですv-238
紅塵が活躍しているTVシリーズっていったら、
「争王記」より前のを、見ないといけないんでしょうね~。

大丈夫です、のりーんさん!
もうちっとしたら、地球外生命体と戦うそれはそれはかっちょいい傲慢紅塵が見れますよ~♪
ほら、がんばってちゃっちゃと万里までを一気におわらしちゃいましょう!

「もうちっと」って、それがなかなかだったり(^^;)。
でも「刀鋒」は、わりとサクサク進みそうです。今、第7集。頑張りま~す!
で「地球外生命体」っていううと、非善類みたいな感じかな!?

う~ん、どちらかというと、ガミラス星人(ふるっ!)みたいなカンジでしょうか・・・?
ちなみに、お話のスジはXファイルを見てると、“ああ!そういうことね~!”と、とってもよく理解できます♪

って、これではナゾはますます深まるばかり・・・(笑)
どうぞ楽しみにご覧ください♪

「デスラー総統、ばんざーい!!」ですね(古っ)。
とすると、肌の青いヒトかな!?
「xファイル」は、見てないんですよ~。
まだまだ先のお楽しみってことで♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

