蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



「兵燹」終了

「霹靂との出会い」話の途中ですが、や~っと「兵燹」シリーズを見終えました。毎度のことですが、シリーズ最終の2集くらいには、次シリーズ「刀鋒」で活躍する、天外南海のキャラが次々登場。それでいて、兵燹と天忌の最後の勝負の行方は「刀鋒」を見てね、という(笑)。ああ、また新しいキャラ、覚えなきゃ~。
 
それにしても、なんですね。白衣は、なんか醜いオッサン(刀鬼)にやられてケガしちゃうし(><)。ケガ自身は、そんなにひどくないんだけど、師匠に「自分のそばにいたら、危険だから、退隠しなさい」とか言われて。
 
本人は、納得いかないみたいだったけど、当分出てこないのですなぁ。というか、次回登場は「九皇座」で、それもちょびっとしか出てないらしいからな~(寂)。まぁ当分は、師匠の活躍を楽しみに「刀鋒」を見ることにしませう。
 
今日の画像は、楽夜さん家の師匠(風之痕)。 
176.jpg


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

