蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


「刀鋒」序盤

霹靂鑑賞、「刀鋒」に入ってから、サクサク進んでいる感じです。
天外南海の人達は、人間の他に、翼族とか、獣族とかいて、覚えやすいですね。
ただ、私、虫が嫌いなので、虫族の人はちょっと(^^;)。
苗蜜(女の子)なんかは、虫族の中の蜂族なのに、人間の女の子と変わらないんですけどね~。
  
師匠(風之痕)も、天外南海に来ています。
大変不本意ながら、刀鬼と一緒にお舟の旅で来ました。
そして成り行きで、傲刀城大城主:傲刀玄龍と仲良しになりました。
まぁ、本筋とはあまり関係無さそう(!?)なんですけどね(苦笑)。
 
182.jpg

 
「刀鋒」といえば、大活躍しているのが、洛子商。
オープニングにもカッコ良く出演しています。
「兵燹」終盤で仲良くなった湛江雲と、快適な空の旅で来たものの、
次々事件に巻き込まれ~な感じかな。
続きが楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

