蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


クニュクニュQQ花

今日は仕事で外出時、難波を通ったので「冰館」に寄って、
「クニュクニュQQ花」のあずきを食べてきました。
う~ん、言いえて妙、クニュクニュの中に、小豆の粒が、1つ1つ入ってて、
美味しかったです♪
画像は携帯で撮ったので、サムネイルにしなくても小さいです(^^;)。
 
183.jpg

スポンサーサイト

コメント

はじめまして、こんにちは!
私は冰館(ピングァン)のファンブログを作っている隊長というものです。
今回、記事を書かせてもらったので、報告に来ました。

実はトラバもしようとしたのですが・・・
出来ませんでした。無念です~
またトライさせてもらうかもしれません。
それでは失礼します。

隊長さん、いらっしゃいませ!
見て下さってうれしいです(^^)。
こちらからも、トラックバック、させて頂こうかと思ったのですが、
やり方がよくわからず;すみませんm(_ _)m
冰館好きなので、また行きましたら、記事書きますね!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

