蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


旅行

今日から関西発で、霹靂迷のお仲間が台湾へ旅立たれました。
私も一緒に行きたかったのですが、大事な仕事の締切直前とあっては、
どうにも仕方ありません。
 
あああ、羨ましい限り…。と、少し前までは、思っていたのですが。
某Y様のおかげで、私も来月、渡台できそうです(^▽^)。
あとは、師匠(風之痕)の木偶様とご縁があることを、祈るのみ。
 
DSC08115.jpg

さて、今日は節分本番。大きい白衣にも、おたふくのお面~♪
 
実はこれ、和菓子屋さんで↓のようなセットだったのです。
196.jpg

 
裏はこんなの↓
197.jpg

 
最初、木偶の方が顔が大きいような気がしていて、鬼のお面を白衣に、
と思ったら、なんと!小雨の方が顔、デカいのです(^^;)。
それで、白衣はおたふくのお面に。
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ、一緒に行ってくれてありがとう♪
素敵な師匠が見つかるといいですね。

おたふくかぶってる白衣かわいい♪

おたふくのお面でちょっと恥ずかしそうな白衣がかわいいですvv
のりーんさんも来月渡台ですか!いいなぁ(*^_^*)
ステキな師匠とご縁があるといいですねv-238
某Yさまは今回の目的は?(師弟は揃ったしね?)

楽夜さん、期待されても・・・。
今回は遊びに行くだけ♪
久しぶりに時間ができたので~。

某Yさま、こちらこそ、ありがとうです~。
頑張って高雄まで行きましょうね!
おたふくのお面は、木偶って小顔なんだな、と再認識です。

楽夜さん、おたふくのお面の白衣、
恥ずかしそうというか、イヤそうというか(^^;)。
ま、でも師匠とお揃いなので、良いかな!?(笑)。
次回渡台は、楽夜さんご贔屓の、豊偉にも行けそうです♪
素敵な師匠に出会えますように!

のりーんさんたら節分グッズをたくさん買い込んで…と、思ったら、全部1つに入っていたんですね~。お買得~。
白衣は色白だから赤鬼よりお多福が似合うわね。
(↑かんけいない?)

あかつきさん、うちの白衣、実はあまり色白ではないんですよ。
色黒じゃあないけど、けっこう黄色いです。
SD者の姉には「木偶ってこんなに黄色いの!?」って言われちゃいました;
まぁ中国モノだから、黄色人種!?ですもんねぇ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

