蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


「刀鋒」中盤

霹靂鑑賞、ただ今「刀鋒」第21集です。
全32集なので、中盤~後半にさしかかるところで、
臥江子さんが三城主(傲刀青麟)の軍師として大活躍中。
大軍同士の戦闘がバンバンあって、面白いです♪
 
傲刀青麟は、ちょっと優しすぎるけど、私は好きかな~。
あと「貧乏な男」が好きな私としては、浪千山なんか適度に貧乏くさくて、
好みだったのですが。ただの酔っ払いかと思いきや、
武術大会みたいので優勝しちゃったり、実は三城主の腹心だったり。
でも最期は、なんか無駄死にっぽくて、ちょっと悲しかったです(T T)。
 
銀狐も出てきました。
ほんとはカッコイイ役なんだけど、時々、お耳がピクピクしてたり、
しっぽがファサファサしてたりするのが、なんか可愛いです。
というわけで、今日の画像は、X'masドルパでご一緒した、RIOさん宅の銀狐さんを。
 
198.jpg

スポンサーサイト
«風邪  | HOME |  旅行»

コメント

無駄死にって言えば冰川孤辰もそうでしたよね、なんでみんな簡単に無駄死にするかなぁ、霹靂って血も涙もないから(T_T)

こっちには某所に貼ってあった梅と白衣の写真はまだなんですね、白衣の白に梅の赤が映えてすっごくきれいでした(*^_^*)

そう、冰川孤辰も!っていうか、まぁ浪千山は、もともと端役だけど、
冰川孤辰は「刀王」として、鳴り物入りで登場したのに、あの死に方って(T T)。
梅写真、ありがとです~。ほんとはしょぼい造花なんですけどね(^^;)。
本物の梅が咲いたら、外拍に行きたいです♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

