蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


風邪

今、ちょいと風邪ひきです。たいしたことはないのですが、ちょうど仕事も一段落した
ところなので、大事をとって今日は有休。「刀鋒」の続きが見たいよ~、と思いつつ、
薬が効いてるのか、1日中、こんこんと眠ってしまいました;
 
明日は会社、そして土曜日にマンションの排水管清掃があるので、
金・土は別館泊です。ネットは例によって、姉宅で見せてもらいます。
今日の画像は、梅(造花)と白衣。本物の梅が咲いたら、外拍したいな♪
 
199.jpg

スポンサーサイト

コメント

寝ちゃうってことはそれだけ疲れてたのよー
お大事に(=^-^=)
いいな~梅外拍。
でも京都ドルパもすぐだよねー
何にも出来てないし。

お風邪、どうぞお大事に…。

があこ:
のりーんさん、お風邪のときは、おネンネしてるだけぢゃだめだよ~!
ちゃんと、美味しいエイヨーいっぱいとって、早くお元気なってね~v-274

おだいじに♪

皆様、お見舞いのお言葉、ありがとうございます!
 
ばたこさん、京都まで、あっという間ですよね。
男前があがった涙痕と、ひとしきり遊んだら、
縫い縫いも頑張って下さ~い。
 
のらさん、があこちゃん、栄養のバランスが大事!ですよね。
口あたりが良いからって、甘いものばっか食べてちゃダメ…かな(^^;)。
 
アマツさん、ありがとです。
早く元気になって、アマツさんみたく、パワフルに頑張らねば~、ですわ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

