蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


今年の傾向

TVのニュースによりますと、今年のバレンタインの特徴は、
高級志向!そして「マイチョコ」!!だそうです。
他人にあげるのだけでなく、自分用のも買う人が、増えてるんですね~。
かくいう家主も、ドールイベントで、義理チョコを配った後、
我が家で撮影用に使ったチョコは、まぁ結局は「マイチョコ」ってことですね。
 
204.jpg

白衣「イベントで頂いた”桜咲くキットカット”もあります。縁起ものだそうです」
師匠「本物の桜が咲いたら、外拍に行きたいものだな」
 
DSC08284.jpg

白衣「師尊、チョコレートケーキもあります」
 
DSC08266.jpg

2人で仲良く「頂きます」
スポンサーサイト

コメント

いいな~
うちはのりーんさんに貰ったさんごのチョコだけですよ。
ちょっとわびいしいけど
私が涙痕ずにチョコあげてもなー

それから・・・
白衣はお金持って無くても没問題。
魅惑のまなざして店員さんを見つめるだけで、ハイどーぞと差し出してもらえるに決まっています。
しかも本人天然だから、日本には親切な人が多くてありがたいです。
などと師匠と二人で言ってるに違いないです。
いいなあ・・・

そうそう、うちも撮影のあとはマイチョコになるから人数分のチョコレートケーキは避けて日持ちのするアソートチョコにしました(^^;)
(人数分…師匠・白衣・こはく・いーちゃ・あーちゃ。。。やっぱムリ!)
あとはゆっくり楽しむです♪

>魅惑のまなざして店員さんを見つめるだけで、
>ハイどーぞと差し出してもらえるに決まっています
そうか!さすがは魔性の瞳、そうやってチョコをゲットしてたのね(笑)
天然って最強かも!?

桜咲く~
昨日の「西遊記」の悪役(成宮くん)は銀狐っぽかった。(にわとりだけど)

ところで、このブログ、MIXIでも
見られる(反映される)ようにしてください。

ばたこさん
> 魅惑のまなざしで~親切な人が多くて
爆笑~(^O^)。ほんとにそうだったら、良いのに~。
 
楽夜さん
5人分はさすがに、日もちするやつでないと、キツイですよね~。
うちの白衣って、天然なとこが可愛いんですよね~、とまたしても親バカ(^^;)。
 
Laikaさん
「西遊記」見逃してしまいました(><)。
mixi、反映されない原因、調べ中です。すみません~(汗)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

