蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小雨のメンテ

おや!?小雨師匠、手土産を用意して、なにやらお出かけの準備をしているようです。
207.jpg

 
が、さすがにこのままでは、ちょっと…。いいかげん、前髪、直さないとね(^^;)。
師匠の前髪、あまりにバラバラになってきたので、ちょっとまとめようと思いまして、
以前一度、低温グルーガンを使ってみたら、ダマになってしまって失敗。
やり直さないといけないな~と思いつつ、触覚(笑)にひっかけて、お茶を濁していたのです。
 
で、今日、グルーガンをドライヤーで熱して柔らかくしてそっと取る…つもりが、
なかなか上手く取れず。なんとか目立たない程度になったので、
あと、手芸用ボンドをお湯で薄めたもので、まとめ直してみました。 
ちょっと固めすぎて、細くなっちゃったけど、まぁ、またいずれバラバラになってきちゃうから、とりあえずこれで良いかな!?ってことで。 
208-2.jpg


桜らいん

今「刀鋒」28集です。27集の終わりでは、憶秋年が登場。
「風仔、好久不見」とか言われて、
天獄軍の幻術だって、わかってはいても、ふるふる(動揺)してしまう風之痕。
普段、冷静な人なだけに、なんか切ないですね~。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。