蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


後ろ手

作中で木偶さまがよくやる「後ろ手に剣を持つポーズ」をやってみましょう。
…まずは剣先を上向きに。けっこう難しいです。
レフ板を持つような余裕は、ありません
221.jpg

 
そのままの体勢で、剣先を下向きに。難しいです。レフ板はもちろん
222.jpg

 
さっきと逆手にしたら、安定しました
どうやら、こう向きに持つべきだったようです。
ま、何事も、やってみないとわからないものですな。
223.jpg

スポンサーサイト

コメント

白衣カッコイイ(*・ω・)(・д・*)ネーvv
うちも久しぶりに、さっき刀もたせてみたけど、めっちゃ大変だ・・・

ばたこさん、ありがとーv
ばたこさんとこのお写真見ました。
周りに他の子(木偶)がいると、危ないかもですね。
うちは白衣1人で撮影してるから、危ないと思ったことなかったですけども。
泣龍怨は、鞘に収めたら、更に重いでしょうしね~。

一回、剣がぴかーっ!てハレーションおこしてるのも見たいな。カッコイイと思わない?

アマツさん、カッコイイとは思いますが、そんなに都合良くいかないです(^^;)。
カッコよくハレーションしてるようにするには、やっぱり画像加工しか!?

うちは劍なんかしまいっぱなしで、ここしばらく出してませんv-13
いかんですよねぇ。。。
師匠なんか劍ないし(該死!)

楽夜さん、「該死」はキビシすぎですよ~。
実を言うと「うち、なんか食べてる写真が多いから、たまにはカッコよく!」
と思ったら、小道具は剣くらいしか、思いつかなくてですね(^^;)。
 
師匠の剣、うちも欲しいけど、上手くみつかるかどうか。
剣は、持ち帰るのも、オモチャとはいえ、飛行機の機内持ち込み不可だし、何かと面倒ですよね~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

