蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


梅外拍2

ちょっと人見知りなうちの白衣ですが、
縁さん家の洛子商は、社交家です。
 
248-2.jpg

洛兄「白衣、俺と遊ばへん!?」
白衣「“遊ぶ”とは!?」
 
249-2.jpg

洛兄「アレやろ!アレ!!俺の師父と、お前んとこの師匠が、よくやってるヤツ」
 
250-2.jpg

洛兄「なぁ、なぁ」
白衣(師尊と憶秋年殿が…というと、剣圧で岩を貫く勝負…)
 
251-2.jpg

洛兄「なっ!?やろ、やろ。おもろいで」
白衣「う、うん、じゃあ」
  
さて、勝負の行方や如何に!?
…ていうか、白衣、何をやるのか確認せずに「うん」なんて言っちゃって大丈夫(^^;)!?
スポンサーサイト

コメント

ふふふ、戸惑いながらも何だか期待に満ちた表情の白衣。
やっぱり、カワイイ♪

いいなーーー
たのしそう・・・

縁さん
> 期待に満ちた表情
あはは、そうかな!?
ま、剣の勝負なら、白衣も楽しみですよね。
 
ばたこさん
うふふ、楽しかったですよん。
ドルショかドルパの前後に、また外内拍、ご一緒しませうv

師匠同士がよくやっている遊び?
洛子商の誘いはなにやらイケナイ香りがするのは気のせいかしら(笑)

楽夜さん
あはは、まぁ、「イケナイ遊び」のネタは、縁さん家でやってもらうことにして、
うちは一応、健全路線で、いってみました(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

