蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


初めての木偶屋

ネタの無い時にポツポツと、台湾旅行の思い出など、
書いてみようと思います。

9月に初渡台した時、初めて「木偶屋さん」に行ったわけですが。
実を言うと私、色々なサイト様で、画像は見せて頂いているものの、
本物の木偶というものを、あまり見たことが無かったのです。
DSC05694.jpg

台湾旅行の初日、初めて行った木偶屋さんは、建宏でした。
キレイなお木偶さまがたくさん並んでいて、
すっかり圧倒されてしまいました(@ @)。

ここには、お顔もお衣装も、
とってもキレイな莫ちゃんがいました(*^^*)。
今回、莫ちゃんがいたのは、ここだけだったような。

桜らいん

DSC05687.jpg

台北から山佳行きの切符を握り締めて

DSC05693.jpg

建宏のある山佳の駅
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

