蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


梅外拍3

今日のお話は、昨日の続きです。
洛子商と勝負することになった、うちの白衣ですが…。
 
252.jpg

白衣「では、剣をとってくる」
洛兄「ちゃう、ちゃう」
白衣「!?」
  
253.jpg

洛兄「梅見酒や」
実は呑み比べだったようです。而してその結果は…。
  
254.jpg

洛兄「白衣、意外と弱かってんな」
憶伯「おや、おや。風仔!風仔!」
 
255.jpg

風之痕「これ、徒兒、しっかりしなさい」
白衣「う~ん、師尊、もう呑めません」

さて、うちの白衣、ほんとにお酒に弱いのでしょうか!?
それとも洛子商が、うんと強いのかな!?
スポンサーサイト

コメント

四枚目の白衣、赤くなってるワケぢゃないのに、目は本当に“もう飲めません…”って訴えてるようですね(笑
いったい、どんなお酒を飲まされたんだか。。。

次は大きな師匠同士で飲ませたいですね~♪
師弟4人でへべれけ~というのもいいかも?

のらさん
4枚目の白衣、ほんと目が泳いじゃってますよね(^^;)。
いつもなら、キレイに撮れてないのは、ボツにするのですが、ま、今回はネタ優先で(笑)。
 
縁さん
師匠'sまでへべれけにしようと思ったら、どんだけお酒がいることでしょう!?
白衣、笑い上戸とか、泣き上戸とか、からみ酒とかのVer.もやってみたいなe-277

4枚目
私はこの、なんともいえない視線がすごくいいと思います。
没にされなくて良かったv

ばたこさん
あはは、やっぱネタ的には、良かったですね(^^;)。
ほんとは、うちの子だから、白衣もお酒は、けっこう強いと思うんですけどねぇ。
うち、父方も母方も、親戚全員、お酒強いんですよ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

