蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



梅外拍4

梅外拍では、遊んでばかりいたわけでは、ありません。ちゃんと修行も…。
  
DSC08608.jpg

師匠「蕾がたくさんついた木に、蕾を荒らさずに登るコツは…」
白衣「はい、師尊」 
  
DSC08611.jpg

師匠「む、いかん!白衣、蜜蜂が」
白衣「おととと」
 
DSC08616.jpg

白衣を助けようとして、師匠、墜落!
 
DSC08617.jpg

白衣「師尊ー
 
ま、ほんとは、風之痕が墜落なんか、するはずないんですが、
家主は、何でもネタにしようという魂胆です(^^;)。
小雨はソフビなので、木から落ちても全然平気。
蜜蜂は、本当にたっくさんいました。
まだ蕾の固い木が多かったので、ちょっとでも咲いてる木に、集まっていたようです。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

