蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


梅外拍5

楽しかった梅外拍ですが、小雨師匠はご不満がおありのようです。
  
260.jpg

師匠「家主、我抗議!私と憶秋年の“ツーショット”が無い」
   
261-2.jpg

“ツーショット”も何も、あなた、抱っこされてましたがな。
  
262.jpg

和菓子を食べる時も、抱っこ~。
  
263.jpg

師匠「我要求!“抱っこ”じゃない、“良い感じのツーショ”」
小雨と大型木偶で“良い感じのツーショ”…(^^;)。
師匠、そんなら、早く大型木偶に変身して下さいな~。
 
というわけで、いよいよ渡台の日が近づいてきたわけですが。
 
うちの白衣は、本尊とはあまり似ていないけど、
家主はもともとSD者なので、あまり本尊似にこだわらず、
「自分が気に入ってればOK」な感じでした。
白衣は、うちに初めてお迎えした木偶だしね~。
 
でも、次回お迎えは「白衣がいるから、師匠が欲しい」ということで、
やっぱ本尊似が良いかな!?どうかな!?
こればっかりは、運次第ですね~。
スポンサーサイト

コメント

2枚目のコメントがいいわ~
もうすぐ出発ですか。素敵な出会いを念じておりますよ!!

あはは、まぁ、小雨と木偶って、笑いがとれて、良いんですけどね~。
土曜の朝、出発です。
で、結局、風之痕連れて帰れなかったら、笑ってやって下さい。
↑ちょっと弱気。

いいな~いいな~
台湾いいな~
行きたいな~
花粉も無いのかな~
ますます行きたいな~

でも最近のりーんさんの芸風変わったね!!!(笑
師匠はいつの日か出会えるよ。

のりーんさんちの小雨師匠、早くお木偶さまのカラダを手に入れることができるといいね~。
お木偶さまとは赤い糸で繋がってるから、出会ったらスグわかるって~。
楽しみだね~♪
あたしも待ってるね~♪


駄々こねてる師匠かわいい~♪
小雨と大型木偶のツーショ、なかなか難しい注文ですなぁ(笑)

いよいよ渡台!のりーんさんちの小雨師匠はなかなか味があって良いけど
変身したところも見てみたい!
ステキな師匠との出会いがあるといいですね(*^_^*)

アマツさん
アマツも、じき、また行けますって!
アレルギー、私は花粉だけじゃなく、空気が悪いと、ダメみたいです。
車道に出ると、涙がタラ~って(><)。
 
ばたこさん
え!?私、芸風、変わりました!?そうかな!?
うち、関西なので、目指してるのは、やっぱり「笑いをとる」なのですが(笑)。
 
があこちゃん
「赤い糸」…う~ん、私ってけっこう迷う方かも…な気が。
なんにしても、ドキドキ、ワクワクですv
 
楽夜さん
小雨の姿だと、何やっても笑ってすませられるので、便利なんですよ。
白衣も、なんとなく小雨の時の方が、強気な気が(^^;)。
木偶の師匠が来たら、どんな感じか、私も楽しみですv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

