蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


行ってきます

264.jpg

白衣「師尊、では行ってまいります」
師匠「うむ、私はここまでしか送れないが、気を付けてな」
白衣「はい、必ず策謀略の呪いを解いて戻ります」
師匠「いや、呪いなどは、どうでも良いから。一路、小心!」
 
というわけで、明日3/11(土)~3/14(火)まで、小雨白衣を連れて、台湾3泊4日の旅に出ます。
大阪から某Y様と同行、台北で東京からいらっさる某A様と合流します。
今回は、高雄にも行く予定♪
素敵なお木偶さまと、ご縁があると良いな~。
それでは、行ってきま~す(^^)/
 
265.jpg

白衣「神様、仏様、家主がヘマをしませんように…」
スポンサーサイト

コメント

いいなー台湾。
行ったばかりなのにもう行きたいぞ。
うらやまーーーー
小雨白衣に変身して着いて行きたいっ

お気をつけて~~

> 行ったばかりなのにもう行きたい
それは霹靂迷ならば、誰もが思うことです。
次回は、ぜひ一緒に行きませう!
では、行ってきま~す(^^)/

のりーんさん、どうぞお気をつけていって来てね~。
そんで、某Y様にお願いしたんだけど、うちのふ~ちゃんがどっかで迷子になってたら、どうぞ一緒に連れて帰ってあげてください。
QPなふっけんだから、見たらすぐに分かると思う…。
みなさんにもよろしくお伝えしてくださいね~。
祝你們一路平安!

そうなのです、人が行くと自分も行きたくなる!霹靂迷のサガなのです。。。私も行きたいよ~
楽しんできてください、そしてステキな師匠と運命の出会いがありますように(^_^)

のりーんちゃん、こんばんは。
もしかして、こちらのブログにコメント書くの初めてかも!?
台湾旅行、気をつけて行って来てね。
いっぱい楽しんで来てね。
素敵な師匠に出会えると良いねv-290
また、帰国後のおみやげ話、楽しみにしてます♪

皆様、出発にレスが間に合わず、今頃ですみません(汗)。
 
があこちゃん
迷子のふ~ちゃん、無事みつかりましたよん。
でも、実は私、間違ってずっと「ふっくん」と呼んでました(汗)。
 
楽夜さん
霹靂迷のサガ…誰も行かなくてさえ、行きたくなりますもんねぇ。
そして、↑の通り、運命の出会いが!!
実はワタクシ、ひと目でv-10でした(笑)。
 
けいとお姉さん
いらっしゃ~い。初カキコ、ありがとう!
おかげさまで、目的を達成して、無事帰還。
お土産話は、お姉さんが実家泊の日に、ゆっくりとお聞かせしますわん♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

