蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


ただいま

台湾3泊4日の旅から、無事、帰還しました。
同行して下さったお2人はじめ、色々ご協力下さった霹靂迷朋友の皆様のおかげで、
黒風之痕を木偶、小雨ともゲットすることが出来ました
皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
木偶は君皇刻で「偶の工作室」、小雨は高雄の「帝壹」出身です。
 
詳しいレポは、また明日からということで、とりあえず、ブロマイド(笑)を1枚。
そうそう、うちの師匠は、白くても黒くても、木偶でも小雨でも同じヒトです。
小雨しかいなくても、本体はあくまで白いヒト。
黒いヒトは、幻影(分身!?)で、時々現れますので、どうぞよろしく~(^^)/
  
DSC08911.jpg

 
ちょっと「でこりん」な黒師匠(木偶)、こっち向きだと若め、反対向きだと貫禄があります(^^;)。
スポンサーサイト

コメント

リクエストどおり、早速更新ありがとう♪
家の師匠との2ショット、早く取りたいですね。
お疲れさま~!

おかえりなさ~い(^^)/
黒師匠、お迎え、おめでとうv-315
すっっごくカッコイイ人だね!!!
生で見せてもらうのが楽しみです♪

のりーんさん、お帰りなさ~い♪
黒い師匠とちっちゃい黒い師匠、お迎えおめでとー!
かっこいい師匠が待っててくれて、よかったね~。
あたしも、思わずうっとり~だ~。

ところで、ちっと、思ったコト言っていい?
おっきい師匠とちっちゃい師匠、ちっちゃい師匠のほうがお洋服が立派な気がするのは、あたしだけかな~?

台湾ではお世話になりました~。
楽しかったです~。師匠、さっそく撮影に行ったんですか? いいなあ、お外の自然光で麗しいわ。

ギャース!!美形だーハアハア

キャーキャーキャー((≧∇≦))
黒師匠だわ!!!v-238
のりーんさん、師匠ゲットおめでとうございます!v-33
なんだかうちの師匠より“かわいい”かんじ、
やっぱりかわいい白衣のところにはかわいい師匠が行くのかしら(笑)
早くお会いした~い♪

縁さん
お疲れ様でした&今回もお世話になりっぱなしで、ほんとありがとでしたvv
縁さん家の師匠とのツーショ、うちの黒師匠も楽しみにしてますわん♪
 
けいとお姉さん
ありがとう!今週末、見てやってね~。
 
があこちゃん
応援&黒師匠にお誉めのお言葉、ありがとーv
うん、確かに小雨ver.の方がキンキラで、木偶ver.は地味め。
髪も小雨ver.の方が、金色が多いです。
でもまぁ、そこはそれ、台湾出身ですから大らかにいきましょう(^^;)。
 
あかつきさん
こちらこそ、いっぱいお世話になって、ありがとうございました!
おかげで、と~っても楽しかったです(^^)。
この写真は、4日目の朝、シーザーのルーフガーデンです。
 
ばたこさん
ありがとーv頼まれ物は、京都で渡しますね♪
 
楽夜さん
この写真は若めなんだけど、反対側からうつむき加減に撮ると、
もう100歳くらい年上な感じです(笑)。
早く白黒師匠並べてみたいですね!
ゴールデンウィークには、実現しそう!!
よろしくお願いしま~す♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

