蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


眠々

初渡台の時と比べると、さすがに2回目、疲れは軽いつもりでしたが、
今日は会社で、午後眠々(^^;)。
帰宅後、関空から宅配便に出したトランクが届いてたので、荷物整理などしていたら、
今日もけっこう遅い時間。
とりあえず、昨日と逆向きの師匠の画像を貼って、おやすみなさ~い。
 
DSC08919.jpg

 
昨日より、かなり老けて見える黒師匠。昨日の「100年後」って感じ!?
風之痕って、1000年くらい生きてる感じですもんねぇ。
スポンサーサイト
«黒小雨  | HOME |  ただいま»

コメント

ほんとだ~
昨日とぜんぜん違う雰囲気で男らしいですv
早く会いたいなー
ところで気になる白衣の反応・・・

これがのりーんさんのハートをわしづかみにした師匠…
いいなー、いいなーっ!!!
ナマで見たい!!!!!!
来月見たい!!!!!(笑)

今回は私につきあわされて、かなり歩いたもんね~。
週末はゆっくり休んで、と言いたいところですがイベントですね、がんばって~!
私も週末は、今週も来週も休み無しで、遊びに行きます♪
遊びすぎ?
でも平日は怒濤のように仕事が押し寄せてくる・・・。

ばたこさん
「シブい方がお好きな方は、こっちから見て下さい」っていう感じでしょ!?
私は若い方が好きみたい。
でも、昨日の画像は、さすがにちょっと若すぎ!?
白衣の反応…ふふふ、そりゃあもう、らぶらぶv-238に決まってるじゃあありませんか。
 
アマツさん
来月!ぜひ!!見てやって下さい。
アマツさんは、どなたをご同伴かな!?なんにしてもわくわく♪です。
花粉が少ないことを祈りつつ、外拍場所、物色しようかな~。
 
縁さん
いえいえ、縁さんのおかげで、色々冒険できて、とっても楽しかったです♪
眠いのは、1・2泊目、興奮して眠れなかったせいですわ。
今回、3・4日目は余裕のスケジュールでしたしね~。
 
3月中は、お仕事余裕なのかと思ってたら、準備とか色々お忙しそうですね。
でも、遊びの方も頑張って~(^^)/

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

