蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


黒小雨

ちゃんとした旅行記は、明日からってことで、今日はとりあえず、お迎え話を。

五隆では、今回、売り物の小雨の中に、風之痕は全然いませんでした。
前回(9月)は、白、黒、白黒と、三色揃ってたのにな~。
でも、白小雨はもう家にいるし、黒は偶で素敵な木偶さまをみつけてあるので、
注文するほどでもないか~。な感じだったのですが。
  
翌日、高雄の帝壹で、黒小雨を発見!
しかも、以前見た時より、髪の金メッシュが多くて、豪華な感じ!?
というわけで、即、連れて帰ることに。
ついでに、小雨用の武器「魔流劍」と「絶代の狂」があったので、両方とも買いました。
 
1日目に、五隆で注文しなくて良かった!
注文したら、約2ヶ月かかる上、なにしろ台湾時間ですから、延びる可能性大だし。
なんといっても、今すぐ連れて帰りたいのが、人情ってものですよね。
   
DSC08844.jpg

ホテルにて、すっかり仲良くなった、暁さん家のちゃむり:あいゆいちゃんと。
黒師匠が持ってる方が「絶代の狂」、白衣が持ってるのが「魔流劍」です。
   
DSC08822.jpg

高雄の小さな公園で、プチ外拍中の、小雨師弟。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それが、出会い・・・ウンメイってヤツなんでしょうね。
そして、ウンメイには、誰も抗えない・・・。
くるべくしてのりーんさんのところにいらした大小黒師匠、今後のご活躍を楽しみにいたしております♪
白師匠の合間ぢゃなくっても、バシバシ登場してください♪

のらさん、ありがとう~。
そして、のらさん家にも、ウンメイのふ~ちゃんが(^^)。
風之痕は、作中でも白・黒同時出現するので、うちも、同時に出る時もあると思います。
というか、まぁ、家ではず~っと白衣と並んで、いますしね(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

