蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


台湾旅行記2

1日目後半。今日のレポは、わりと普通の観光ぽいです(笑)。
 
279.jpg

偶の後、龍山寺駅前の地下街へ。
   
280.jpg

暁さん家のちゃむり:あいゆいちゃんと記念撮影。
 
281.jpg

ランタン・フェスの名残か、こういうのが、いっぱい展示されていました。
 
282.jpg

白衣、白飛びしちゃってます(^^;)。
 
283.jpg

龍山寺です!しっかりお参りすれば、ご利益、あるかも!?
  
284.jpg

白衣「策謀略の呪いが解けて、師尊が大型木偶のお姿になれますように」
お寺の中にも、ランタン・フェスの名残りのモニュメントが。
ちなみに家主は、お参りのお作法がわからず、見物しただけ(^^;)。

次は五隆へ。あ、五隆の写真、撮り忘れです(^^;)。3人で4体の小雨を注文。
  
285.jpg

そして、成美です。うちの白衣のお里ですが、今回は意中の人は、いませんでした。
 
286.jpg

成美で待ち合わせたサラさんと、海鮮料理のお夕飯。メインは天然物の鯛!
だったのですが、画像がありません(^^;)。
 
287.jpg

次々、出てくるおご馳走。
 
おご馳走を食べているうちに、建宏は閉店してしまうような時間に。明日は高雄だし、建宏は月曜休みなので、今回はご縁が無かったよう。もしも偶で素敵な黒師匠をみつけてなければ「建宏へ行くー!!」と暴れていたかもしれませんが、すっかり偶の黒師匠に魅せられてしまってるので、余裕でスルー(笑)。
  
288.jpg

西門の紅楼劇場。ということで、今日は早めにおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

龍山寺駅前の地下街、
まだ行って無いので
どんなか気になるのです。
次には行くど

上から4枚が、龍山寺駅前の地下街です。
撮影スポット(笑)もあるし次回、ぜひ行って下さいね~。

3人で4体の小雨を注文ですか!
またまた小雨増殖ですね、こんどはだれが来るのかしら(^^)

ところで旅のレポートはもちろんだけど、白衣と黒風之痕のツーショットも見たいなぁ♪

誰が来るかは、来てのお楽しみ~♪
といっても、縁さんとあかつきさん家のは、言わずと知れたメンバー。
うちは、白衣と関係無い子なので、クイズにしようと思ってたら、何故か某B様には、バレてました(^^;)。

白衣と黒師匠、まだ明るい時間にキレイに撮れた写真が、無いんですよ(苦笑)。
もうしばらく、お待ち下さいねv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

