蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


京都ドルパ

台湾旅行記の途中ですが、今日は京都ドルパに行ってきました。
いつものように、ばたこさん家で売り子~。
 
289-2.jpg

ドルパ弁当。ごはんは筍ご飯。お腹すいてたので、すごく美味しかったです♪
  
290.jpg

うちの小雨師匠(黒)と、ばたこさん家のレイちゃん、ちゃむり'sに乱入。
SDは、たいにゃんさん家の小夜子ちゃん(ののタイプ)です。
 
291-2.jpg

ドルパの後、京都駅のそばの和食のお店(個室)で、宴会。
Laikaさん家の1/6冷ちゃん、久々の登場。
 
292-2.jpg

ウニさん家の「ひめ」と、うちの師匠(風之痕)は「朋友」。
 
293.jpg

ウニさんの力作。角色が誰かは、わかる人には、わかりますよね(笑)。
 
294.jpg

そして真打ち、ポールさん家の箱入りお嬢:春ちゃん登場。
ばたこさん家のレイちゃんと。
ポールさんに確認したところ、お名前は日本名で本名:小春ちゃん、
愛称:はるちゃんで良いそうです。
 
295.jpg

うちの小雨師匠もツーショしてもらいましたv
 
296-2.jpg

そしてやっぱり、美人は大きい画像で!
春ちゃん、その名の通り、まだなお寒い3月に、暖かな春を運んでくるような、
清楚ですっごく可愛らしいお嬢様でした(*^^*)。
ピンクの衣装もよくお似合いで、髪飾りが豪華~。
ポールさん、箱入りにせず、ぜひまた連れて来て下さいね~。
 
和食で宴会の後、SD組の皆さんは帰路に。霹靂組はちょこっとお茶して帰りました。
イベント、お食事、撮影、お喋りとも、と~っても楽しくて、時間を忘れてしまうほど。
お世話になった皆様、ありがとうございました&次回もよろしくお願いしますv
スポンサーサイト

コメント

ご飯もろくに食べられないほど忙しかったそうで、お疲れさまです。
春ちゃんかわいい~(デレデレ…)
ぱっちりおめめでピンクの服が優しそうでいいにゃ~。
小雨黒師匠、何度見てもよくできてるなぁ。

イベントは、なんだかんだと、あわただしくすぎてしまって。
その分、お夕食では、ゆっくり楽しめましたv
春ちゃん、ふんわり優しい感じの、可愛らしいお嬢さんでしたv-238
あかつきさん家の、白露ちゃんとのツーショ、早く見たいです~!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

