蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


台湾旅行記6

2日目その4。
高雄のイベントでの、各キャラ後援会ブースの様子です。

kou-01.jpg

こんな感じで、並んでいます。
 
kou-02.jpg

こちらは「南風少孤獨峰」。
 
kou-03.jpg

同上の中の様子です。
 
kou-04.jpg

こちらは「南釵天機湖」。
 
kou-05.jpg

同上の中の様子。
 
kou-06.jpg

こちらは「南狐飛銀蒼潤」。
 

kou-07.jpg

こちらは「南佾十分秋悟」。なんと!SDもいます。たぶん13女子初期っ子ですね。
 
kou-08.jpg

こちらは「南素琉璃仙境」。
 
kou-09.jpg

こちらは「南莫心築情巣」。
画像にはありませんが、あと「南四無冥界天獄」「金鷹閣」「南佛劍不解巖」「南蝴蝶陰川蝴蝶谷」「南臥秋山谷」「南劍子<害谷>然之境」で、全12ブースありました。
他のお客さんの関係で、上手く撮れなかったりとか~。
(一部繁体字が出なかったり、間違ってたりするかもしれませんが、ご容赦を)
 
ten-10.jpg

最後に、ここは後援会ブースではなく、CD等の販売ブースの横の展示です。

これにて高雄のイベント・レポはお終い。
明日は、台北に戻って、いいよいよ、あかつきさんとダブル木偶さまお迎えのお話です。
スポンサーサイト

コメント

まだまだここまでで、2日目の2/3!、今から考えてみるとあの2日目だけで、台湾旅行3日分といっても通るかもね?

お腹すいたのも感じない、充実の1日でしたね!
ほんと、3日分は楽しみましたよ~。
こうして旅行記を書いてて、改めて、1日でよくあんだけ、遊べたなぁ、としみじみ。
また行きましょうね!

そう、どこに行っても特にバタバタと急いだということも無く、どこでもゆーったり楽しんだ気がするんだけど・・・。
龍虎塔のそばの無料パソから某B様のHPのぞいたり、観光用の騎馬警官と写真撮影したり・・・台湾では時間が延びるのかな~?

木偶様やらたくさん見れて楽しそう!
私もこんなイベントに行ってみたい~
友達に私のレポは食べ物しか載ってないって言われた。昨日、妹にも同じ事言われた。

縁さん
そう、龍虎塔、木偶屋、イベントとゆっくり見て、帰りの飛行機にも余裕だったし。
不思議、不思議(笑)。
 
ばたこさん
私は逆に、台湾の食べ物の名前が、まだあまり覚えられず(><)。
それで、食べ物レポ、少ないんですよ;

ばたこさん、食べ物のレポが少ないのは、記録するような物をほとんど食べていないからです~(^_^;)
ホント、ご飯食べる暇もなく遊んだにゃー。でも私がのろまでロスった時間も多いから、もっと遊べたにょー。

いえいえ、あかつきさんが、のろまだなんて、とんでもないっす。
でもホテルで、朝ご飯を食べてきた私達と違って、果物しか食べてなかったあかつきさん、夕方まで、よくお腹がもちましたね~。
そんだけ夢中で遊んだっちゅーことですな(笑)。

え?私の写真整理してたら、食べ物の写真ばっかりだったよ~?
これから台北に帰ってからも、ずっと食っていたし・・・。やっぱり食い気が写真の量に比例するのかもね。
よし!私のアルバムは食べ物紀行にしよう!

縁さん、食べ物紀行、期待してま~す♪
私の場合は、前回も今回もメインの欲望が「木偶お迎え」だったしね。
次回は「絶対この子が欲しい!」っていうのは無いから、食べ物の名前も覚えられるかな!?
でも、やっぱり次回も1人連れて帰りたくなりそうな予感が(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

