蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



台湾旅行記7

昨日の予告とは違いますが、高雄から台北へ帰る飛行機までに、
まだ時間があったので、もう少し旅行気分を。
 
11.jpg

これはイベント会場のすぐ横に「観光騎警隊」の方がいらっしゃったので、
許可を頂いてパチリ。カッコイイ~。
 
12.jpg

「観光騎警隊」のバス。
 
13.jpg

さすがにお腹がすいてきたので、屋台でちょこっと、食事というよりおやつ!?
ちゃむり:あいゆいちゃん、本領発揮の「あぐ」。
 
14.jpg

家主はカラスミを買いました。台北で買うより、ずっと安いです(^^)。
 
15.jpg

小雨師弟、ちょこっと外拍。
 
16.jpg

ちょこっと外拍、もう1枚。
 
17.jpg

背の高いポインセチアと、黒小雨師匠。
鉢植えじゃないポインセチアって、初めて見ました。
 
18.jpg

あいゆいちゃん、愛玉を食す。
いえ、あいゆいちゃんの本名も「愛玉」ちゃんなのですが(笑)。
 
19.jpg

さあ、もう飛行機の時間です。高雄空港にて。柱に龍のレリーフが。
 
20.jpg

台北行きに乗って、いざお迎えへ~。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

