蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



台湾旅行記10

台湾旅行4日目。
一緒にホテルで朝食バイキングの後、縁さんは植物園と華陰街へ。
私は「3日間遊び疲れたから、ゆっくりする~」といいつつ、
雨が小やみになってきたので、ホテルのルーフガーデンで外拍。
ん!?ホテルの中だから、内拍なのかにゃ!?とりあえず、小雨を連れて行ってみました。
 
33.jpg

まずは、お池で。
白衣「師尊”草を踏まないでね”と書いてあります」
師匠「うむ、石の上に乗るよう、気を付けよう」
 
344.jpg

お花も、キレイに咲いていました。
 
355.jpg

ここからは「ウォーリーを探せ!」風に「小雨'sを探せ!」でいってみます。
 
366.jpg

答はココ。
 
377.jpg

チャイナ風なここは、実はお手洗いです。
  
388.jpg

 
39.jpg

プールなんかも、あったりなんかして。
 
40.jpg

 
411.jpg

そして、こんな洋風の階段も。
 
42.jpg

「ホテルでちょこっと撮影」にしては、キレイな写真がたくさん撮れる、
良い場所でした(^^)。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

