蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



初めて木偶に触る

焼肉で見えないので、白衣をウィンドウから出してもらうことに。
折り良く居合わせた、日本語の出来る常連客の男性が、
応対してくれて、ちょっと動かしてみてくれました。
私もちょっと触らせてもらうことになったのですが、
手を入れるところが、なかなかわからず(^^;)。
でも、初めて木偶に触らせてもらって、感動でしたvv
が「まぁまだ木偶屋巡り2軒目だし、他のお店も見てから~」
ということで、とりあえず、この日は、次のお店へ。
DSC05766.jpg

「この日はまだ、こんな遠い異国へ身請けされてくるとは、
夢にも思わず…」とか、思っているかもしれない、うちの白衣。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

