蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


旅行

377-2.jpg

 
白衣「師尊、お出かけの準備も出来たことですし、旅行に行きましょう」
黒師匠「旅行か」
白衣「はい、ちょうどY口では”おいでませY口キャンペーン”を実施中で
す」

黒師匠「Y口には、何があるのかな!?」
白衣「色々あるようですが、なによりキャンペーン・ガールが可愛いのです」
黒師匠「があこちゃんか。それはぜひ一度行かねばなるまいな」
 
ということで、この土日は旅行に行くことになった2人ですが。

桜らいん

378-2.jpg

 
白衣「師尊、大変です。お出かけバックに、剣が入りません」
黒師匠「白衣、剣を持っていくつもりだったのか!?」
白衣「もちろんです。私は修行中の身ですから」
黒師匠「しかし、今回は○○旅行なのだから、こんな時くらいは、剣はおいていっても良いのではないか!?」
白衣「!!そうですね。○○旅行ですしね」
 
というわけで、剣は不携帯となりました。
○○に入る言葉は、次のどれでしょう!?
1.観光 2.花見 3.温泉 …どれでも正解です(笑)。
ちなみに、ほんとは異端剣は入るのですが、
師匠の魔流剣が(横幅が広いので)入らないというか、危険なのですわ。
スポンサーサイト

コメント

まってるね~♪
あたし、白衣おに~ちゃまと一緒に温泉はいる~♪
楽しみだ~!

あー…●●旅行
いーもーん、知ってるもーん(笑)

今日、のらさんが、遠くのサクラの様子を見にいってくれました。そっちはまだまだのようですから…

があこちゃんは、温泉もバッチリだけど、
はたして小雨は温泉に入れるのでしょおか!?
ともあれ、とにかく楽しみです♪
 
あはは、まぁ、●●はナイショで(^^;)。
桜、少し足をのばした方が、よさそうなのかな!?
ま、とにかく、お木偶さまに、いっぱい会えるだけでも、うれしいですし♪

○○旅行…
アマツさんとのらさんが待ち受ける“山口”でなにが起こるか。。。
。。。。。と~~~っても楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ

山口って…
山口って…
のりーんさん、白衣と師匠は無事に帰って来られるのでしょうか(^_^;)
グレードアップしてきたら…(違)

お疲れさまでした~。
お二人の世界にワタシもがあこも入り込めませんでした。
ここで問題です。ここでいうお二人とは一体誰でしょう?
1.白衣と師匠
2.のりーんさんとアマツさん
3.のりーんさんとアマツさんが作り出す白衣と師匠の世界

果たしてがあこのウンメイや如何に?

楽夜さん
うちの子達は「旅行気分満喫」出来て、大満足だったようです(*^^*)。
ええ「観光旅行」とか「お花見旅行」とかの「気分」ですよ(笑)。


暁さん
「山口」って「そおゆうイメージ」なんでしょおか!?(笑)。
白衣と師匠、たっぷり楽しんで、無事、帰ってきました。
グレードアップ…は出来てない気がしますが(^^;)。

のらさん
2日間、みっちりお世話になり、ほんとありがとうございましたm(_ _)m
運転もお疲れ様でした。
 
「2人の世界」は、
1=「ほのぼのしあわせ」
2=「パワフルなアマツさんと、ついて行くだけで、精一杯なのりーん」
3=「アマツさん操偶で、一時的に芸達者になるものの、のりーんの手に戻ると、元の大根に戻ってしまう、うちの子達」
っていう感じですかね!?
  
があこちゃんとうちの子達は、とっても仲良しですよ!
「踏んづけた」のは、ニセモノですから!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

