蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


山口旅行1

先週末の土日、白衣と黒師匠を連れて、山口旅行に行って来ました。
2日間、みっちりお世話になったアマツさん、のらさん、本当にありがとうございました。
おかげさまで、と~っても楽しかったです♪
では「1日目午前の部」いってみましょう。
  
379.jpg

 
飛行機には何度も乗っている白衣ですが、新幹線は初めて。
行きは「ひかりレールスター」。木偶バックを置くと、座席前のスペースはいっぱい、いっぱい。こりゃ、帰りの「のぞみ」は、もっと狭いですな(^^;)。
 
380-2.jpg
    
  
山口に付きました。アマツさん家の書書さん、のらさん家の美僧サマと、早速桜外拍。
川沿いの桜並木は、ちょうど見ごろで、と~ってもキレイでしたv

桜らいん

381.jpg

書書さま、素敵ですね~
  
383.jpg

移動はずっと車。後部座席でくつろぐ木偶さま達。
 
382.jpg

しだれ桜の撮影ポイントに着きました。
さすが美僧さま、お美しい~
  
384.jpg

しだれ桜の横には、テーブルと椅子。「ご自由にどうぞ」のお茶と記帳用のノートが。
記念に記帳する、うちの黒師匠。
 
385-2.jpg

白衣も木偶バックから出てきました。
「山口おいでませキャンペーン」のキャンペーンガール:があこちゃんと記念撮影。
後ろでは、書書さんと美僧さまが撮影中ですね。
「1日目午後の部」に続く~。
スポンサーサイト
«山口旅行2  | HOME |  旅行»

コメント

お疲れ様でした!
さっそくキレイな外拍写真ですね(*^_^*)
みんな楽しそう♪
特に大きい師匠とおでかけできた白衣の幸せそうな顔ったらvv

山口には、キレイなところがいっぱいあって、まさに「外拍天国」でしたv
うちの2人は「初めての2人一緒のお出かけ」が、「泊まりの旅行」ってことで、
ことのほか、うれしかったようですv
しあわせ~vv

どうもお疲れさまでした~。
十分なおもてなしが出来たものかフアンですが、事故がなかっただけでもめでたしめでたしということで・・・。

またいらしてくださいね。
夏の秋吉台は、それはスバラシい撮影スポットです!
・・・雨さえ降らなければ・・・vv

のらさん、もう十分すぎるほどの、おもてなしをして頂いて、多謝です!!
夏の秋吉台、良いですね~。ぜひ、遊びに行きたいですv
その時には、どうぞまたよろしくお願いします~vv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

