蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



山口旅行2

山口旅行1日目の午後その1。
 
386.jpg

しだれ桜の後は、があこちゃんと一緒に中華なお昼ご飯。
 
お腹もいっぱいになって、防府天満宮へ。
ここから「最近、霹靂に興味を持った」というKさまと合流。
大変僭越ながら「木偶って、こういう風になってるんですよ~」とか、色々お喋りしたり。
ちょこっと移動する時、うちの子を1人持ってもらったり。
とっても助かりましたv
  
389.jpg

 
集合写真。さすが山口。大型木偶は、うちの子達以外、全員お坊さま(笑)。

桜らいん

387.jpg

アマツさん家の新人さん、しーちゃん。
目鼻立ちがはっきりしていて、貫禄がありますね。
 
388-2.jpg

のらさん家の歩真さま。優しげな雰囲気が素敵v
 
390.jpg

んが!周りに構わず「2人の世界」なうちの2人(^^;)。
ま、まぁ、今回だけ、大目に見てやって下さい(^^;;)。
  
391.jpg

2人で、お庭を散策中。というところで、明日に続く~。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

