蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


山口旅行3

1日目の午後、その2。
防府天満宮をあとにして、再び車で移動。
393.jpg

助手席に乗る、うちの黒師匠(笑)。
 
394.jpg

お昼ご飯が遅かったので、お夕飯にはまだ早い感じ。サテンでお茶しませう。
「戡魔録」の攻略本を持参されていたKさんと、お喋りがはずみます。
 
395.jpg

お茶している間に、もうすっかり暗くなってしまいました。
名残惜しいけど、Kさんとはここでバイバイして、3人で夜桜へ。

桜らいん

396.jpg

う~ん、夜桜は、なかなか撮影が難しいです(><)。
  
397.jpg

小雨ちゃいちゃいと。
こういう風に撮ると「夜桜見物」のハズが「肝試し」みたいですね(笑)。
  
398.jpg

狂刀と3人でお茶を。
 
399.jpg

さすがに、そろそろお帰りのお時間です。
今日は1日、めいっぱい遊びました!明日も頑張りましょう(笑)。
2日目に続く。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

