蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口旅行4

山口旅行2日目、その1
  
400.jpg

全員集合されたアマツ家の皆様に、混ぜてもらううちの子達。壮観ですね~!!
   
401.jpg

そして、今日もお出かけ。お昼ご飯の後、小雨's集合

桜らいん

402.jpg

アマツ家の修羅さまと語り合う、うちの黒師匠。
  
403.jpg

ここでも再び、小雨's集合。のらさんが小雨のセッテッィングに余念が無いため、のら家の白ちゃん、クロちゃんは、なかなか登場されず。お2人のお写真は、また明日掲載しますね。
  
405.jpg

今日もらぶらぶな、うちの2人(笑)。
スポンサーサイト

コメント

きゃ!白衣ったら甘えちゃって(///▽///)
でもアマツ家木偶とのりーんさんちの2尊だとやっぱり雰囲気が違うね、オーナーの趣味が出るってところかな。

白衣、左手は!? 
…と、思ったら、ちゃんと前にまわしてありましたね(ー///ー;)
あ、右手も…。
いいですね、この写真。遠景と手前にも桜が入ってていいにゃー。師匠の凄みのある美形ッぷりもステキ。やっぱり、のりーんさんちの白衣はかわいいにゃー(^・^)

小雨がみっしりカゴにつまっててかわいい!

楽夜さん
普段、修行にいそしんでる、うちの白衣ですが、山口旅行は、剣もおいてきちゃったし、いちゃいちゃするより他に、やることないし(笑)。
アマツさん家は、中原正道の皆様が、お揃いになってらっしゃるから、壮観ですよね~。
 
暁さん
桜は、ちょうど満開で、とってもキレイでしたv
小雨が入ってるカゴは、実は、和食屋さんの飾りものです(^^;)。
うふふ、親バカながら、たまには師匠に甘えてる白衣も、可愛いですよね。

いやん白衣ってば!さすが○○旅行だねvv目の毒だ(笑

ばたこさん
おかげさまで、2日間、お天気にも恵まれ、
うちの2人も○○気分満喫でしたvv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。