蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



山口旅行5

山口旅行、2日目その2。
 
406.jpg

すっかり仲良くなった、があこちゃん、うーくんと、うちの黒師匠。
 
408.jpg

のらさん家のクロちゃん。桜の中、麗しいですね~。

桜らいん

409.jpg

のらさん家の白ちゃん。「お兄さま」だけあって、クロちゃんより、大人っぽい印象です。
んが、クロちゃん、白ちゃんが、ご登場なさった頃には、家主はもうヘバっていて、あまりお写真撮れませんでした。残念(><)。
 
410.jpg

アマツさん家の修羅ぽんとしーちゃん。 
 
411.jpg

楽しかった山口旅行も、そろそろお帰りの時間。
新山口駅のそばで、お茶して帰りました。
お世話になったアマツさん、のらさん、本当にありがとうございました。
また次回もよろしくお願いしますvv

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

