蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


アルバム

「ウェブリアルバム」というのを、初めて使ってみました。
「Yahoo!アルバム」より、写真が大きめに表示されるので、良いかな、と。
 
DSC09433.jpg

 
うちの2人が、いちゃいちゃしているだけのアルバムです。
なので、パスワードをつけてみました。
パスワードは「○○旅行」の「○○」を半角ローマ字「ん」音は「n」1コで。
見たいという、奇特な方は、↓をご覧下さい。
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/2006185008bfa13634ef9100442
ffab118c63f430/636321419255115411
スポンサーサイト

コメント

コピペできなくていけないです。リンク貼ってください(・∀・;)

ほほほ、のりーんさん、アルバム堪能させていただきましたよ~。
さすが、期待を裏切りませんでしたね。東京にもぜひ二人連れてきてほしいものです。
楽夜さんちの師弟とダブル・デートでいきましょうよ。
ハンサムな黒師匠にお会いしたいわぁ~。

コピペできないので、楽夜さんとこの掲示板から行きました。
ベッタリ!!ですね(爆笑)

みれたよ~
ふふv

いやぁ~もうなんてらぶらぶな二人v-238堪能させていただきました(///▽///)
ポーカーフェイスの師匠ととっても幸せそうな白衣が対照的でいいわぁ(笑)
黒師匠早くお会いした~い♪

ばたこさん
お手数かけちゃって、すみません(汗)。
ここ、直リン貼れないみたい(!?)なんですよ~。
 
もろさん
早速、見て下さってありがとうございます!
「期待を裏切らない」のは、私よりもむしろ、操偶して下さった某Aさま!さすがです!!
東京まで2尊担ぎは、う~ん、連れて行きたいのは、やまやまですが、持って行けるかなぁ!?
 
アマツさん
ふふふ、うちの2人、おかげさまで「べったり」な○○旅行満喫!!でしたわv
 
楽夜さん
うふふ、ご堪能頂けたようでv
どうも黒師匠が来てから、白衣が甘えっ子になってしまったような(^^;)。
うちの黒師匠、GWにゆっくり見てやって下さいね~(^^)/

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

