蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


萬里征途 18集

今「萬里征途」第18集です。15集から歩懐真さまがご登場。
この歩懐真という方は、皆様ご存知の通り、あの方の化身さまなのですが、
性格というか、雰囲気はけっこう違っているのです。
 
他にあの方の化身というと「罪惡之身」なんてのも、ありましたなぁ。
私は、あのへんから「霹靂」を見始めたので、未だになぜ、あんな姿になってらっしゃったのか、わからないのですが…。修行してらっしゃった!?
 
415-2.jpg

山口にて、書書さまと化身さま's。
   
416.jpg

実はしーちゃん(紫錦囊)ともニコパチさせて頂いてた、うちの2人。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しーちゃん、顔でかっ!!!

Aさんに、「あんなやつ○○○とは認めん!」と絶叫されてしまいましたが、ワタシはけっこう気に入っています、歩懐真。。。

amatsuさん
すいません、ちょっと配置ミスだったかな(^^;)。
うちの子達、遠慮めに、後ろに配置したのが、マズかったかも~。
 
匿名希望Nさん
歩懐真、あのちょっと軽めのノリも、あれはあれで、味があって良いですよね。
アノ方も、たまには化身になって、息抜きしたいのかも~。

すみません、思わず興奮してネタばらししちゃいました…。
遅ればせながら伏字にしましたので、あれは見なかったことにしてください。。。汗汗汗

ん!?上のコメントの「○○○」のとこですか!?
私が見た時には、既に「○」になってました(^^;)。
どっちみち霹靂迷はもう皆、知ってるだろうから、全然OKですよん。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

