蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お茶かぶり事件

昨日は土曜出勤の後、久しぶりに別館(マンション)泊。
姉と遅くまでおしゃべりしたりして、楽しく過ごしました♪
 
んが!このところ、たま~にしか行かないもので、冷蔵庫の中身が…。
だいぶ前に母が行った時に、冷蔵庫に入れたお漬物がひからびてたり、
真空パックとはいえ、賞味期限切れのものがあったり。いかんな~(^^;;)。  
そんな粗忽者の家主のことですから、我が家のお木偶様も、少々被害をこうむったこともあるわけです。それは山口の「天神様のお庭」ならぬ駐車場わき。
↓この写真を撮った少し後のこと。
 
423.jpg


霹靂迷朋友3名と一緒に、ちょいと腰掛けられる場所で、ペットボトルのお茶を飲み飲み、休憩していた時、背中側から突風が!
フタが開いたままのお茶を持っていたのに、慌てて横にいた黒師匠を押さえようとしたら、必然的にお茶が、師匠にかかってしまいまして(汗)。
幸い、衣装に少量だったようで、ほとんど目立たないのですが、師匠、黒で良かったです。
「これから、木偶連れの時は、ミネラルウォーターにしよう!」と固く心に誓った家主でした(^_^;)。
スポンサーサイト

コメント

序の口です。
今後も木偶様たちには、色々な試練が待っています。
でも…霹靂の撮影に使われることを思うと天国みたいなもんですって(爆笑)
……と、うちの木偶様ズには言って聞かせているんですけどね。

あっはっは(^▽^)、それは、まさしく。
本尊は、吹っ飛ばされ、振り回され、濡れたり、泥付いたり、果ては血ィ吐いたりですもんねぇ。
うん、うちの子達にも、そう言い聞かせよう!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。