蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


白と黒

白と黒といっても、そのご家庭により色々ですが、我が家では、2人の小雨師匠です。
「うちは、小雨でも木偶でも、白くても黒くても、同じ1人のヒト」という家主の宣言にもかかわらず、どうも微妙に二重人格気味であるようです(^^;)。
いえ、ほんとの「多重人格障害」というのは、そういうものではないのですが、それはさておき、小雨劇場、いってみましょう。
 
418.jpg

黒師匠「白衣」
白衣「はい、師尊」
黒師匠「黒い私と」
白衣「はい!?」
 
419.jpg

白師匠「白い私。どちらが好きかな!?」
白衣「ええっ!?」

桜らいん

420.jpg

白衣「黒い師尊と…」
 
421.jpg

白衣「白い師尊…」
 
422.jpg

白衣「どちらも私の大事な師尊です~」
 
ちなみに最後のコマ、白衣は2人の師尊に抱きついているつもりです(笑)。
…こういう時「可動ボディって良いなぁ」とは思うのですが~。
スポンサーサイト

コメント

もう、のりーんさんちの小雨師匠はおちゃめさんなんだから(///▽///)
白衣にわざと答えられない質問をして楽しんでいるとしか思えない!(爆笑)

こんにちは~

私は中国の霹靂布袋戲のFanです。日本に布袋戲のFanが大勢いますよ。
これは私の家ですよ:http://blog.webs-tv.net/user/chengrong.html
私も風之痕と憶秋年の偶買いました。
(ごめんなさい。私は日本語がとてもへたです。Orz)
By 鬼無


站主你好:
我是中國的霹靂布袋戲fan。無意間看到站主的網站,發現站主原來也是魔劍道的同好,非常高興。日本又很多布袋戲的同好啊~
我也買了風之痕和憶秋年的偶,這是我的家:http://blog.webs-tv.net/user/chengrong.html
有空歡迎來坐坐~
(很抱歉,我的日文很不好Orz)
By 鬼無

鬼無さま
いらっしゃいませ!
私のブログを見て下さって、ありがとうございます。
鬼無さまの天空部落を拝見しました。
老師と師丈、とても素敵ですv-238
 
私は中国語が出来ないので、翻訳機を使いました。
文章がおかしいかもしれません。
何卒、ご賢察下さいませ。
 
歡迎光臨~^^謝謝你來看看我的博客
去看了你的天空部落 ^^
你的老師和師丈非常極好v-238
 
我不明白中文(瀧汗|||)
翻譯機使用中
詞句不通順
還請見諒

楽夜さん
あはは、最近お茶目な小雨師匠でした♪
…でも、やっぱり白師匠も木偶に変身したがっているような気もするのです。
う~みゅ。木偶は今いる2尊で良いかなっていう気もするし、
さて、どうなることやら、こればっかりはご縁ですしね~。

この日の師匠に限って言えば、私は白師匠が好きです!なんか大人の匂いが~こさめだけど。

ばたこさん
大人の匂い!?う~ん、そうかにゃあ!?
小雨でも、けっこう顔の印象が違う子もいるけど、
うちの師匠は黒も白も、私的には、ほぼ同じ印象です。
でも、やっぱ色が違うとイメージ違いますけどね~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

