蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



行ってきます

明日からちょいと東京に行ってきます。1泊2日です。
白衣は、去年のX'masに一度、東京に行ったので、今回は黒師匠を連れて行きます。
 
お出かけするなら…ってことで、だいぶバラバラになりかかってた、黒師匠の前髪を、木偶、小雨とも少し固めようと。白小雨師匠の時と同じ、木工用ボンドを水で溶いたもので…。んが!小雨は、まぁ白と同じ出来映えで、まぁ良しとして。
木偶の方は、ほんのちょっとのつもりが、結局だいぶ下のほうまで固めすぎちゃったかも…(滝汗)。
 
まぁ、実は家主は、髪がかぶってると、うっとうしく感じる方なので、こんなもんで良いのですが「でこりん」が、さらに「でこりん」に見えるのと、せくすいぃショットが撮りにくいかもですな(^^;)。
 
固めた後の画像は、まだ撮ってないので、こないだと似たようなショットのアップに、セリフをつけて、遊んでみました。
 
DSC09630.jpg

白衣「師尊、明日から、東京ですか!?」
師匠「うむ」
白衣「私も行きたいです」
師匠「…」
白衣「私も行きたいです」
師匠「……」
 
どうも、黒師匠が来てから、うちの白衣、ちょっと甘えっ子になったような(^^;)。
ごめんね~白衣。今回は、良い子で、お留守番しててね~。
では、東京でお会いする皆様方、よろしくです~(^^)/

コメント

白衣も連れて来ればいいのに~
…とか軽く言ってみる(^_^;)

師匠、困ってばかりいないで、お留守番する弟子に宿題を出してあげましょうよ~(^・^)

気をつけて行ってらっしゃ~い♪
皆様によろしく!

暁さん
お疲れ様でした。2尊担ぎは、5月に頑張りま~す。
で、白衣が夢中になれる宿題って、どんなんでしょう?
 
アマツさん
ただいま~。とっても楽しかったですよん。
アマツさんは、5/4も無理ですか…。残念です(><)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

