蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


再度、行ってきます

454.jpg

今日の画像は、先日東京でお夕飯をご一緒した、楽夜家こはく王子と、うちの小雨白衣。

この時、初めて気が付いたのですが、こはく王子、うちの白衣より、白目の部分が少ない(つまり青目の部分が大きい!)。
そして瞳の中の光(白丸2つ)が、横に並んでいます(うちの子は縦並び)。
それで、全体的に目が大きくて、ちょっと幼なめな印象なのですね~。
 
さて、ドルショ合わせで上京した分のレポも、まだだというのに、アレですが、せっかくの5連休なので、明日5/3~5/5の2泊3日で、再度上京します。
 
うちは、中途半端な田舎なので、空港までずいぶん時間がかかるのです~。
なので、飛行機は9時なのに、5時半起床です(^^;)。
今回は木偶2人連れてくので、乗り継ぎ時間も多めにみとかないとね~。
というわけで、行ってきま~す(^^)/
スポンサーサイト

コメント

同じ小雨白衣なのに印象が違いますよね(^^)
のりーんさんの小雨白衣はこはくよりおにいちゃんっぽくてしっかりしてそう、いつも修行してるし(笑)

朝早いけど気をつけてね、待ってます!

そいや、まえ五隆で目の色チョイスで、緑と茶色どっちがいいかと聞かれたのですが。
最近は青という選択肢もできたのですねえ。v-48

楽夜さん
東京では、お世話になりっぱなしで、ありがとうございました。
おかげさまで、と~っても楽しかったです♪
可動ボディになった、こはく王子、可愛さ倍増でしたわ(*^^*)。
 
ポさん
青い目は、楽夜さんが豐偉で特別に頼んで、作ってもらったものなのだそうです。
なので、五隆では今でも緑と茶色のみ、豐偉でも通常は青は無いはずですよん。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

