蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


東京1日目

5月3日。東京2泊3日の1日目。
楽夜さん、もろさんと「ジュサブロー館」に行った後、楽夜さん家にお邪魔して、内拍させて頂きました。
「ジュサブロー館」も、とっても興味深かったのですが、そのお話は、またネタの無い時にでも~、ってことで。
 
455.jpg

まずは集合写真。広いスペースを確保して、キレイにバック布をセッティングして、待っていて下さった楽夜さん。
私達のために、いっぱい操偶して下さったもろさん。
おかげさまで、良い写真がいっぱい撮れました。本当にありがとう!!
 
456.jpg

楽夜家白師匠と、うちの黒師匠。似てる!?似てない!?
どちらも君皇刻なのですが、並べて見ると、けっこう違いますね~。
「似てない双子」くらい!?…ってまぁ、分身なのですが(笑)。

桜らいん

457.jpg

こうして見ると、ファンタジー物に出てくる「良い魔法使い」と「悪い魔法使い」みたいな(^^;)。
 
458.jpg

木偶撮影の間、長時間待っていてくれた小雨's。
もろさん家のスーパーアイドル:狂刀は、パイナップル帽にアヒルちゃんが、よくお似合い~。

459.jpg

おやつに群がる小雨's。
可動ボディになった、こはく王子は、サングラスにマシンガンで、カッチョイイです!!
が、しゃおりんままは、心配そう!?
もろ家の小雪ちゃんは、いさいかまわず、柏餅を狙い中。
 
とにかく写真がいっぱい(ナイショ写真(^^;)もいっぱい)あるので、整理できたら、ウェブリアルバムにアップしようと思いま~す。
スポンサーサイト

コメント

のりーんさん、今回は2尊かつぎお疲れ様でした。おかげさまで白衣と風之痕を贅沢に堪能させていただきました。
のりーんさんと楽夜さんでどんなアルバムをアップしてくれるか楽しみ~♪に待ってますv-238

もろさん
2日間、お疲れ様でした。
もろさんのおかげで、うふふv-238な写真が、いっぱい撮れましたv
ほんと、ありがとうです~vv
でも、いっぱいありすぎて、整理するのに時間がかかりそうです(汗)。
もう少しお待ち下さいね~。

のりーんさんお疲れ様でした!
もろさんおかげでほんとにいろ~んな写真が撮れてありがとです!
念願の白黒師匠の写真が撮れてしゃーわせ(*^_^*)

楽夜さん
お疲れ様でした。3日間、本当ににありがとうでした!!
楽夜さん家の華麗v-254な師匠と白衣皇子、相変わらずお素敵でしたわ~v-238
むふふvなアルバムも楽しみ♪
…って、うちの写真も整理しなきゃ~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

