蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


柔軟体操!?

久しぶりに楽夜家白師匠にお会いした、うちの白衣ですが…。
お笑いネタですので、どなたさまも、笑って見逃して下さい(^^;)。
  
460.jpg

師匠「N家白衣、なにやら元気が無いようだが!?」
白衣「R家白師尊、実は…。私は、体が固いようなのです…」
師匠「体が固い!?」

桜らいん

461.jpg

白衣「家主には『コンパクトに2つ折りにならない』とイヤミを言われ…」
  
462.jpg

白衣「黒師尊には『体が固いのは、剣者として致命的だ』と言われました…」しくしく
師匠「大丈夫。体が柔らかくなるよう、私が指導してあげよう」
 
463.jpg

白衣「本当ですか!?」
師匠「私にまかせなさい」
  
464.jpg

師匠「まず、手はこう…」
白衣「手は、こう…」
 
465.jpg

白衣「師尊、本当にこのような練習で、体が柔らかくなるのですか!?」
師匠「大丈夫。私にまかせなさい」
 
さて“柔軟体操”の効果や如何!?…って、体操してないし(笑)。
スポンサーサイト

コメント

わはは、どう見ても柔軟体操してるようには見えないんですけど(^^;)
さすがのりーんさん意表を突く展開がすごいわ!
(どう見てもうちの師匠が素直な白衣にいけないことを…ごほごほ)

きゃ~、白師匠、いけないこと、いっぱい教えて下さ~いv…って、げふぉごふぉ;
ま、やっぱブログはお笑いネタで~ってことで(^^;)。

二人でげふごほやってないで、
ちゃっちゃとヒミツの小部屋にアップしなはれ…

わ~♪
白衣おに~ちゃま、白師匠となんだかとってもたのしそ~!
あたしもまぜて~♪

アマツさん
すいませ~ん。ギャグネタだけアップしてから、目がアレで…。
「ヒミツの小部屋」はもうしばらくお待ち下さいませ。
 
があこちゃん
があこちゃんは、ここに混ざるより、他のヒトに教えてもらった方が、良いのでは…。
美僧サマとか…!?

のりーんさん…美僧に、があこにナニを教えろとおっしゃるのです?(爆)

のらさん
ナニってそりゃあもちろん、があこちゃんが教えてほしいことを、ですよんv
でも、があこちゃんって、柔軟体操しなくても、柔らかそうだ(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

